人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

未明の木場潟


金曜日の夜、天空には瞬く星たち。
土曜の天気予報は晴れ。
でも、土曜は仕事。
ん~~ん、行くっきゃない。

まだ、東の空も真っ暗の中、木場潟に車を飛ばす。

着くと、天空の綺麗な星たちが出迎えてくれました。

未明の木場潟_d0135242_19251256.jpg






凍りつく寒さの中、出会えた景色は、極上のものでした。


未明の木場潟_d0135242_19264390.jpg


東の空が徐々に明るくなっていく
未明の木場潟_d0135242_19265798.jpg


未明の木場潟_d0135242_1927977.jpg



その日は、他にもカメラマンの姿が
未明の木場潟_d0135242_19272546.jpg


でも、この後の仕事を考えると、ここまで(>_<)
日の出までは時間が・・・。

とっても後ろ髪を引かれる思いで、その場を後にしました・・・ (ToT)



でも、限られる時間の中、凍てつく寒さの中、無理して行ったおかげで
身震いするほどの神秘的な場面に出会えて、大満足でした。(^.^)
by lappy_man | 2008-12-21 19:45 | 木場潟