人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

開花宣言は出たものの・・・

土曜日は生憎の冷たい雨
開花宣言は出たものの・・・_d0135242_1612155.jpg




しいのき迎賓館でも行われている「さくらめぐり」のイベントに出かけてきたのですが、
外は本当に寒かった~ (>_<)

知り合いの方にも何名かお会いできましたが、皆さん挨拶は
「さむいですね~」(^^ゞ




しいのき迎賓館から見える金沢城の石垣をバックにした桜も、見頃はまだまだのようです。
開花宣言は出たものの・・・_d0135242_1613857.jpg





明日は天気も持ち直すようなので、もう一回出かけてみようかなぁ・・・。
開花宣言は出たものの・・・_d0135242_1616579.jpg




撮影日:4月9日
撮影場所:金沢市 しいのき迎賓館周辺
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:EF70-200mm f/4L IS USM



~追伸~

「さくらめぐり」の「春ららら市」で買った松波酒造の「松波ゆず子」
開花宣言は出たものの・・・_d0135242_20241353.jpg

今日みたいな花冷えの日には、珠洲焼きの器でお湯割り
かなりお勧め♪ (#^.^#)
by lappy_man | 2011-04-09 16:21 |