人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

久々の「もく遊りん」

オープン当時から通っている「もく遊りん」
久々の「もく遊りん」_d0135242_18115413.jpg






前回からかなり時間が空いてしまって
折角ポイント貯めて、500円の割引券もらったのに
有効期限の半年が過ぎてしまった (>_<)
久々の「もく遊りん」_d0135242_18141753.jpg




いつも注文するAセット(ピッツアとパスタの2種類ね)に
今回は期間限定の「大和芋のホワイトスープ」を追加
久々の「もく遊りん」_d0135242_18164832.jpg




これが激美味!!
大和芋ながらの粘り気もちゃんとあって、これだけでも結構お腹いっぱいに
久々の「もく遊りん」_d0135242_18185544.jpg




息子は、お気に入りのカルボナーラを食べる為に、
あえて少し残してました (^^ゞ
久々の「もく遊りん」_d0135242_1836229.jpg




チーズ苦手の妻の分まで食べて、かなりお腹いっぱいになりました (#^.^#)
久々の「もく遊りん」_d0135242_18211645.jpg






ここしばらく相当な仕事量に、まともにブログも見られないほど・・・
コメントいただけた皆様、返礼が遅くなってすいませんでした。

何とか週末はゆっくりすることが出来て、少しは元気を取り戻せました。

今週は、早く帰れるようにがんばらねば・・・


撮影日:2月26日
撮影場所:石川県白山市 もく遊りん
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:EF35mm F2

by lappy_man | 2011-02-27 18:29 | お出かけ