人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

家族で楽しむ夕焼け


千里浜なぎさドライブウエイにて
家族で楽しむ夕焼け_d0135242_6242015.jpg









GWの5月2日
奥能登から帰り際、能登有料道路を走っていると、
千里浜ICあたりで、ちょうど太陽が水平線あたりに。

家族で楽しむ夕焼け_d0135242_20443665.jpg



これはチャンスと、車で砂浜を走れる千里浜なぎさドライブウエイへ。


既にたくさんの車が波打ち際に並んでました。

家族で楽しむ夕焼け_d0135242_6252126.jpg



夕日の撮影は一人のことが多いので、
こうやって家族で楽しむのもいいもんです。
家族で楽しむ夕焼け_d0135242_626859.jpg



この日は、綺麗に水平線に太陽が沈んで行きました。
家族で楽しむ夕焼け_d0135242_6275158.jpg



太陽が隠れてしまうと、一斉に動き出す車達。
ここからがいいところなんですけどね~。
家族で楽しむ夕焼け_d0135242_628462.jpg



GWのちょっとしたいい思い出になりました(^.^)
家族で楽しむ夕焼け_d0135242_6281620.jpg




それにしても、千里浜なぎさドライブウエイの砂少なくなりましたね~
久々に行ってびっくりしました。
感覚的には半分くらい?
県の誇れる素晴らしい観光スポット、長く楽しめる場所であってほしいものです。

by lappy_man | 2010-05-13 06:37 | 朝日・夕日