心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

タグ:TAM 17-50mmF2.8 ( 95 ) タグの人気記事

真夏の記憶

今回の台風で被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。



めっきり朝晩涼しくなりましたね。
我が家も、タオルケットから夏布団に変わりました。


夏前に会社の組織変更に伴いドタバタな日々を送っており、まともに写真も撮れてない(>_<)
あっという間に過ぎ去った猛暑の夏でしたが、在庫を確認してみると、UPし忘れてた写真が・・・



d0135242_23214415.jpg


More
[PR]
by Lappy_man | 2011-09-07 23:34 |

熱演

d0135242_22422064.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2011-05-14 23:16 | お出かけ

フードピアを楽しむ


この3連休、あまり天気が良くないとの予報でしたが、こちら石川は穏やかな陽気。
(太平洋側が積雪だと、日本海側は結構イイ天気なんですよね)

中央公園で開催されている、フードピアに出かけてきました。
これで、出かけたのは確か2回目。



いい天気に誘われたのか、スゴイ人出。
d0135242_13514127.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2011-02-12 14:09 | お出かけ

d0135242_612507.jpg



日頃、パソコン上でCAD操作で設計している者にとっては
目の前の光景は、まさに”神業”

More
[PR]
by lappy_man | 2010-07-15 06:41 | お出かけ

七夕

 雲の向こうでは
天の川を挟んで、デートしているのかな? (^_-)-☆


d0135242_2019412.jpg





さすがに、梅雨のこの時期には雲が多くて天の川は観ることができないので、
昨年のお盆に奥能登で撮影した写真で失礼します

**再現像で天の川を強調してみました**

More
[PR]
by lappy_man | 2010-07-07 21:38 | 星景

光跡


ちょっと行く時間が遅かった・・・

d0135242_17223765.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2010-06-19 17:35 | スナップ

テントで迎える朝
あまりの寒さでなかなかシュラフから出れず・・・


ようやくテントから這い出してみると
獅子吼高原からは神々しい朝日

d0135242_20523653.jpg



More
[PR]
by lappy_man | 2010-06-11 21:20 | イベント

星下桜

寒気を伴った高気圧が、
満開近くの桜と星の共演を
実現させてくれました

d0135242_22361090.jpg



昨年は霞がかかって、ここまできれいには観れなかったんですよ。

More
[PR]
by lappy_man | 2010-04-09 22:43 |

朝霧

先週の木場潟からのいつもの帰り道
突然、全く視界が利かなくなるほど朝霧に包まれました


d0135242_20315386.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2010-02-27 20:51 | 風景

雲ひとつない空


それはそれですごく感動ものなのですが、ちょっと単調になりがち
(自分の技術のなさがを棚に上げて、なんと贅沢な)

一緒に撮っていたカメラマンの人とも

「綺麗だけど、面白みにかけるね~」

なんてことを話していると・・・



こんなサプライズが!!!!

d0135242_6195871.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2010-02-23 06:23 | 木場潟