心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5月に出かけた小松大文字町の曳山子供歌舞伎で行われていた
「祭りを写そう写真コンテスト」で、ありがたいことに
最優秀賞を受賞させていただきました。


「迫真の演技」
d0135242_20404617.jpg



撮影日:5月14日
撮影場所:小松市 大文字町
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:EF70-200mm f/4L IS USM


More
[PR]
by Lappy_man | 2011-09-25 21:20 | 写真展

夜のまるびぃ

好きです
d0135242_16514525.jpg


More
[PR]
by Lappy_man | 2011-09-23 17:02 | お出かけ
運動会が終わったその日の夜
疲れた体に鞭打って、今年も出かけてきました「金澤月見光路2011」

d0135242_2362183.jpg


More
[PR]
by Lappy_man | 2011-09-22 23:16 | イベント

秋空の下での運動会

当初予定いていた、土曜日の運動会は雨で延期・・・。
その分、ちょっと背中を痛めていた息子には、恵みの雨だったのか!?

開けて18日の朝、心配していた雨も降る様子はなく、無事に運動会できました。

d0135242_23143068.jpg


More
[PR]
by Lappy_man | 2011-09-19 23:23 | 息子

季節の移ろい

を、感じる朝

d0135242_23495992.jpg


More
[PR]
by Lappy_man | 2011-09-17 00:00 | 朝日・夕日

真夏の記憶

今回の台風で被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。



めっきり朝晩涼しくなりましたね。
我が家も、タオルケットから夏布団に変わりました。


夏前に会社の組織変更に伴いドタバタな日々を送っており、まともに写真も撮れてない(>_<)
あっという間に過ぎ去った猛暑の夏でしたが、在庫を確認してみると、UPし忘れてた写真が・・・



d0135242_23214415.jpg


More
[PR]
by Lappy_man | 2011-09-07 23:34 |

ロクロ体験

昨年お邪魔した、中平美彦さんの「うち個展」
昨年は息子だけ体験させていただいたロクロを私と妻も是非チャレンジしてみたいと
今年もお邪魔してきました。


d0135242_1181413.jpg


More
[PR]
by Lappy_man | 2011-09-03 11:35 | お出かけ