心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0135242_6285913.jpg


「コタロ・シンガーズ」改め、「ボン・シンガーズ」改め
「噂のシンガーズ」となっての初ライブ

こんな時期だから、レ・アールのシェフも噂のシンガーズの皆さんも色々と悩まれたようですが、
こんな時期だから”こそ”、みんなで元気になろうよと、ライブを開催していただけました。

More
[PR]
by lappy_man | 2011-03-30 00:24 | Live | Trackback | Comments(4)

暑さ寒さも彼岸まで

とは言うけれど、今日も寒かった(>_<)

朝は雪が舞ってたほど。

d0135242_21135546.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2011-03-23 21:15 | | Trackback


YouTubeにUPされていたこの動画を見て、心の中が熱くなる思いを感じました。



世界中のみんなが日本を心配してくれている。

自分も何かしなければ・・・

義援金には協力したし、4月になれば次の献血もできる・・・。
ちゃんと仕事をして、税金を納めることもしないといけないですね。(当たり前ですが・・・)


今日は、この素敵な動画を皆さんにお伝えすることかな。
[PR]
by lappy_man | 2011-03-20 10:56 | その他 | Trackback

春よ来い

大地震から一週間

まだまだ被害の全容が把握できないほど
今回の震災はひどい状況


そこにあるのが当たり前と思っていた町の風景が
いとも簡単に崩れ去る姿を見ていると
自分は生かせていただいていると
感謝せずにはいられなくなる


蛇口をひねると出てくるお湯
スイッチをつけると灯る明かり
ボタンひとつで温まる部屋
・・・


決して当たり前ではない



今この瞬間も
本当に命がけで日本の危機を救うべく
戦っている人々がいるこの現実


春は放っておいても来てくれるかもしれないが
豊かで安心な暮らしは
みんなの努力があればこそ




一日でも早く
みんなが笑顔で
太陽いっぱいの春を
満喫できる日が来ますように




d0135242_2225394.jpg

[PR]
by lappy_man | 2011-03-19 22:37 | | Trackback | Comments(2)

東北地方太平洋沖地震

地震で被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。


仕事中、こちら石川県でもかなり長い揺れを感じました。

TV映像をみるたびに、背筋の寒くなる想いです。
こうやって、暖かい部屋にいれることの幸せを感じると共に、
なんだか非常に申し訳ない気持ちも感じてしまいます。


自分に何ができるのか?

今は、すぐには思い浮かびませんが、
まずはこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
[PR]
by lappy_man | 2011-03-12 12:15 | その他 | Trackback

木場潟を楽しむ人々

d0135242_629753.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2011-03-10 06:39 | 木場潟 | Trackback

梯川から望む白山

寒い3月が続いています
d0135242_229061.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2011-03-06 22:17 | スナップ | Trackback

3月だというのに、

また雪が積もりました

(すいません、写真は今日のものではありません <(_ _)> )

d0135242_625635.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2011-03-03 06:37 | スナップ | Trackback