心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


電波問題で始まった、iPhone4のケース無料配布プログラム
実は私も、本体を手で覆うと、アンテナレベルが下がります (>_<)



そんなこともあって、何かいいケース、できればiPhone4のスタイリッシュなデザインを
壊さない格好いいケースを探してました。




そんな時、妻(妻はiPhone3GS)から教えてもらった、
能登デザイン室の革職人が作るiPhone case
サイトで見たときから、カッコいいなぁ~と思っていたのですが、
やはり現物をみたいと思っていたところ、ちょうど祭りで奥能登に帰省中、
展示会が七尾で開催されているらしい。



ということで、行ってきました、
「七尾・垣内衣料品店」さんで、開催されていた「aiko 革モノ展」

新作のiPhone4が全色ずらり
奥に見えるのはiPhone3用
d0135242_6373611.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2010-07-30 00:17 | iPhone

能登の夏といえば

キリコ!!

d0135242_2215190.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2010-07-25 22:23 | イベント

iPhone4 DE シャシン

ちょっと侮れないかもしれない、iPhone4

こちら、撮って出しの絵です
(リサイズのみ実施しています)
d0135242_23421756.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2010-07-21 23:56 | iPhone
梅雨が明けたとたん、暑い日が続いていますね
こんな日は、下界の暑さを避けて、少しトレッキングでもしてみませんか?


こんな涼やかなコバルトグリーンの風景が待ってますよ♪

d0135242_18433772.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2010-07-19 20:22

夏キタル

d0135242_17105295.jpg



梅雨明けしましたね~。
いきなり暑い (>_<)

More
[PR]
by lappy_man | 2010-07-17 17:24 | iPhone

d0135242_612507.jpg



日頃、パソコン上でCAD操作で設計している者にとっては
目の前の光景は、まさに”神業”

More
[PR]
by lappy_man | 2010-07-15 06:41 | お出かけ

信号待ち



d0135242_0123957.jpg

Polarize にて加工



仕事関係でバタバタしており、更新が滞ってしましました。<(_ _)>


とか言いながら、(バタバタしているのは本当ですが・・・)
ちゃっかり iPhone4に機種変


画面の綺麗さと、アプリのすごさに唖然



さてさて、使いこなせるのだろうか・・・ (^^ゞ
[PR]
by lappy_man | 2010-07-13 00:13 | iPhone

七夕

 雲の向こうでは
天の川を挟んで、デートしているのかな? (^_-)-☆


d0135242_2019412.jpg





さすがに、梅雨のこの時期には雲が多くて天の川は観ることができないので、
昨年のお盆に奥能登で撮影した写真で失礼します

**再現像で天の川を強調してみました**

More
[PR]
by lappy_man | 2010-07-07 21:38 | 星景

神に通ずる路

撮影日 2010年7月4日
撮影場所 白山比咩神社



d0135242_6223820.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2010-07-06 06:35 | スナップ
行ってきました、「結(mu・su・bi)- ヒト・モノ・オト-2010」

d0135242_16535066.jpg


More
[PR]
by lappy_man | 2010-07-03 17:03 | イベント