心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man


d0135242_22122996.jpg






d0135242_22105234.jpg


d0135242_2211379.jpg


d0135242_22114828.jpg


d0135242_221335.jpg

「よしのの会」の皆様



ん~ん、難しですね~。

前回の予習のお陰で、”新舞踊”がどのようなものなのかは、
ある程度わかっていたのですが・・・。

単に好きな風景を撮るのとは違って、依頼されて撮影するのというのは、プレッシャーがかかるのですね。
(当たり前??)


最初に撮った集合写真。
全員の目が開いているようにもしたいし、すこし和やかな雰囲気を出したい、なんて考えていたら
必要以上にシャッターを切っていました。 (^^ゞ

頼まれた以上は、少しでもいい写真をと思ってしまうのですが、まだまだ技術が足りないと
再認識しまいました。

当たり前ですが、撮りたい写真と撮って欲しい写真は違うわけで、それをある一定以上のクオリティで
仕上げられる、プロの方というのは、本当にスゴイ!!


今回は、40D+70-200f4.0 KISS-DN+17-50F2.8で挑んだのですが、
翌朝になってみると、両肩とも張っていました。

まずは、筋トレから精進が必要なようです・・・ トホホ・・・。 (>_<)


お礼でいただけた、シェフのチキン。
すっごくうれしかった~。
ありがたく頂きます。 <(_ _)>
[PR]
by lappy_man | 2009-06-01 22:44 | イベント