心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

薔薇園

今年も、薔薇の咲く季節となってきましたね

昨年も行ってきた、”金沢南総合運動公園の薔薇園”に行ってきました


d0135242_12231721.jpg







"プリンセス アイコ"

この柔らかなピンク、見ていてホッとできますね

d0135242_12251091.jpg




"新星"

d0135242_1233772.jpg




すいません、名前控えておくの忘れました・・・(^^ゞ

d0135242_12311672.jpg




"ゴールド バニー"

d0135242_12342297.jpg

望遠で・・・

d0135242_1236481.jpg




ここの薔薇園は、とにかく種類が多くて、96品種以上あるそうです。

昨日5月16日に撮影してきましたが、咲いていたのは2~3割ほど・・・。
まだまだって感じでした。

見頃は来週でしょうか?

それでも、多くの家族やカメラマンの方がいらっしゃってました。

昨日は充分な時間が取れなかったので、来週もう一度行ってみようかな・・・。



撮影場所
金沢市富樫町
[PR]
by lappy_man | 2009-05-17 13:22 |