心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

菜の花


ようやく、北陸でも菜の花が咲きはじめました。

d0135242_18504619.jpg

(まだ、ちょっと早いですが・・・)



でも、今年は近所で咲いている場所が少ない。
例年咲いているところも、今年はなしのところが多いです。

ん~ん、新しい場所を開拓しないと・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/9539995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wakaba-FD at 2009-04-01 23:23
お~ついに咲き始めましたか!
楽しみですね~
私の地方に比べれば、これだけの畑でもうらやましいです(^^;)
Commented by lappy_man at 2009-04-02 06:35
★wakaba-FDさん、ここもかなり縮小しちゃったんです。
本当に一面、真っ黄色だったのですが・・・。

桜と菜の花のコラボ、狙いたいです。
Commented by ichigo-photograph at 2009-04-02 12:03
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪菜の花畑!きれ~い!
もう咲き始めたんですか~。幸せの黄色ですね♪
桜と菜の花のコラボ、楽しみにしていま~す。
Commented by lappy_man at 2009-04-03 06:08
★ichigo-photographさん、コメントありがとうございます。
結構近所のなんでもないところでも、畑一面真っ黄色なんてことも
あったのですが、今年はなかなか目にしないです。

来週は暖かくなって、一気に花開くと思うので、ちょっとお出かけしたいですね。
by lappy_man | 2009-04-01 18:52 | | Trackback | Comments(4)