心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

名残雪


って、ここまで降らなくても・・・

d0135242_1214181.jpg






おかげで、お気に入りの桜の開花はもうすこし先のようです・・・。

d0135242_1156561.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/9521114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wakaba-FD at 2009-03-30 00:48
こっちもドカ雪が降って、一時、一面の銀世界になりました。
それでももう桜の蕾がこんなに・・・
北陸の桜もすぐそこですね~
Commented by lappy_man at 2009-03-30 06:30
★wakaba-FDさん、やはりそちらも結構降りましたか?
この時期の寒の戻り、毎年のことですが結構身体にきますよね?
お互い、健康管理気をつけたいものです。
by lappy_man | 2009-03-28 12:03 | スナップ | Trackback | Comments(2)