心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

3度目の・・・。


夜明け前の木場潟、今日で3度目。
残念ながら、白山の雄大な姿を、初めて拝むことができませんでした。

その代わり、綺麗な三日月がお出迎え。

d0135242_14342239.jpg

ちょっと、流れちゃいましたね (^^ゞ







山は見えなくとも、朝焼けは美しい

d0135242_1437501.jpg



ここ木場潟の朝は、ジョギングされている方が多く、すれ違う際は、皆さん気軽にあいさつして
いただけるんです。
これって、すごく気持ちいいです。


今朝は、ワンコたちが戯れているところにもお邪魔しました。

みんな、無邪気でとてもお利口さんでした。(^.^)

d0135242_1532444.jpg
d0135242_1533646.jpg
d0135242_1534633.jpg




帰り道、いつもの通勤路辺りで、ちょうど日の出になりました。
d0135242_14464539.jpg


やっぱり、日の出の瞬間はいいですね。
日の光は暖かく、幸せな気分になれます。
[PR]
by lappy_man | 2008-12-23 15:04 | 木場潟