心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

雨の那谷寺


午前中思いがけない好天だったので、急遽予定を変更して、午後は那谷寺へ。


初めての那谷寺の紅葉。しかも天気はいい感じ・・・だったはずが、
近づくにつれ雲行きが・・・。 駐車場に着くころにはポツリポツリ・・・。

しかも、入り口は行列状態・・・。


ま、せっかく来たんだし、とりあえず中に入ってみる。



d0135242_22184750.jpg




次第に、雨脚が強くなってきた。





でも、予想以上の収穫が・・・


このイチョウの木が、とてもいい感じを醸し出してくれていました。

d0135242_22191617.jpg


d0135242_22185841.jpg


d0135242_22193865.jpg


d0135242_22211356.jpg


d0135242_22213217.jpg



傘もいいアクセントに

d0135242_18251732.jpg


d0135242_22243424.jpg



建物の裏側にもこんないい表情が

d0135242_22252639.jpg



雨に濡れた紅葉もなかなかいい感じ

d0135242_22255914.jpg


d0135242_222628100.jpg



雨の中、急ぎ足での撮影になったが、綺麗な色に出会えて、かなり満足。 (^.^)

ただ、濡らしてしまった我が愛機。

ただいま、防湿庫の中。
大丈夫かなぁ・・・。  (^^ゞ





**追伸**
この撮影中、入ってはいけないと書かれているところに入って撮影している人が。

カメラを愛するものとして、情けなくなった。
一人の心無い行動が、多くの人々に迷惑をかけることをわかって欲しい。

カメラマンのマナーの悪さが叫ばれる昨今。
もっと自覚ある行動を、自分も含めて取って行く必要があると強く感じました。
******
[PR]
by lappy_man | 2008-11-23 22:57 | 紅葉