人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

サプライズなお土産

会社に行くと、先輩から「お土産」と手渡されたもの。

それは、なんとEOS 5D MarkⅡ のスペシャルBOX!!

サプライズなお土産_d0135242_2151560.jpg







昨日の日曜日に東京品川のキヤノンSタワーで行なわれたイベントに行って、私の分までもらってきていただいた。
ほしいとは思っていたものの、さすがに東京・大阪までは・・・。

先輩、感謝・感謝です。 (^.^)


中はこんなに盛りだくさん

サプライズなお土産_d0135242_2182070.jpg


カタログがメインですが、中にはカタログに写っている写真をPIXUS Pro9000で印刷した写真が入っていて、これがすごいクオリティでびっくり!!

いったい、このBOXいくらかかっているのやら??

じっくり楽しませていただきます。 (^.^)
by lappy_man | 2008-11-10 21:13 | その他