心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

なんちゃって撮り鉄



3月14日の開業以降
連日のようにメディアをにぎわせている
北陸新幹線

会社の写真倶楽部の一部メンバーと
撮影に行ってきました
(ちなみに、わたくし未だに乗っていません・・・苦笑)



d0135242_2052648.jpg

















d0135242_2057356.jpg

















d0135242_20522873.jpg

















d0135242_20523826.jpg




ほとんどやらない鉄道撮影

あっという間に過ぎ去っていく新幹線に
悪戦苦闘

ありきたりな写真ばかりになってしまったのですが
それでもかなり難儀しました

カッコよく撮るのって
スッゴク難しいんですね~
(あたりまえか・・・)

皆さんが拘る(ハマる)理由も
判ったような気がします



天候も良かったこともあり
会社のメンバー以外にも
カメラマンがいらっしゃっていて
その中には愛知県から
北陸新幹線を撮る為だけに
いらっしゃっていた方も

その方曰く
「屋根の青色が綺麗な間に撮りたかった」
とのこと



素晴らしい行動力

自分も見習わないと




撮影日 2015年4月26日

[PR]
by Lappy_man | 2015-04-26 21:12 | スナップ