心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

春近し



いい天気でしたね~

d0135242_23333530.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM

















気温も高めで(小松市で10度ほど)
ジョギングしたくなって木場潟へ

到着してみると、絵を書かれたり散歩されたりと
皆さん貴重な晴れ間を思う存分楽しまれてました

d0135242_23341361.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM




今年に入ってから、ジムでトレッドミルを再開
気持ちよく晴れた日はやっぱり外を走りたいですよね

真っ白な雪を頂いた白山を見ながらのジョギングは
少し寒くても最高です




そう言えば明日22日は東京マラソンですね
今年は11月15日に金沢マラソンが初開催

地元なので出てみたいものの
さすがに42kmとなると結構勇気いりますね

もう少しトレーニング積んでから
考えることにします




撮影日 2015年2月21日

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/21576402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matorix555 at 2015-02-22 13:17
こんにちは、Lappyさん

この日自分も同じく木場潟に3時すぎまで居ました^^
Lappyさんジョギングされてたんですか!!すごいなぁ~
ひょっとしたらすれ違ってたかもしれません^^
自分も歩いて1周してました
年配の方が絵を描いてる写真を自分も撮ってたので
記事に付け加えました^^ぜひ見てださい^^
同じところ撮ってましたね(笑)
Commented by Lappy_man at 2015-02-22 17:25
★matoさん、コメントありがとうございます。
いらしてたんですね。白山綺麗でしたよね。

走ってる最中は結構必死なんで、横を通り過ぎてても気がつかなかったかもしれません。

昨日は午前中は空が青かったので、早く行ければよかったと
ちょっと後悔です。

絵を書かれてた方の構図、お手本にさせていただきます。
by Lappy_man | 2015-02-22 00:03 | 木場潟 | Trackback | Comments(2)