心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

紫陽花





d0135242_17321866.jpg

EOS 5D Mark III+EF100mm f/2.8L Macro IS USM












d0135242_17322792.jpg

EOS 5D Mark III+EF100mm f/2.8L Macro IS USM














d0135242_17323222.jpg

EOS 5D Mark III+EF100mm f/2.8L Macro IS USM






以前はいいイメージ持ってなかったんですよね
だからカメラ向けたことなかったなぁ・・・

旬を過ぎた紫陽花ばかりみていたからか
綺麗なイメージを持ってなかった

薔薇も同じですが
咲き始めをきちんとみていなかったからみたい



人間も同じかな
相手の悪いところを観るか
いいところを観るか

難しいんですけどね
(^^ゞ




撮影日 6月29日


[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/20858238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by on at 2014-07-06 10:36 x
お久しぶりです!私はあじさいにいいイメージを持っていて。(6月生まれの)下の子がうまれた時に小さな青い紫陽花を届けてくれた人がいたんです。嬉しい気持ちで見たのも手伝ってかな〜。
最初のイメージって 結構大きいものですね。だからこそ それだけで モノも人も見てはいけないですね。。。(反省)
Commented by Lappy_man at 2014-07-13 08:43
★onさん、こちらこそご無沙汰しており申し訳ございません。
最初の出会いの印象は凄く大事だと私も思います。
初対面のイメージ崩すの、スッゴク大変ですから。

ただ、写真をやり始めてから、時間を変えてみる、季節を変えてみることで
被写体のイメージがまるっきり変わるのを知り、少しは見る目が
広がったかと思っています。

それにしても、お祝いに季節の花を贈るって粋ですね~ ( ..)φメモメモ
by Lappy_man | 2014-06-29 17:40 | | Trackback | Comments(2)