心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

金沢南総合運動公園の薔薇園



薔薇の撮影は
毎年ここと決めてます

d0135242_17401015.jpg

EOS 5D Mark III+15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE














この日は、前日に地元TVニュースで放映されたのと
前日の雨が上がったこともあって
朝からとても多くの方がこられてました
d0135242_17441085.jpg

EOS 5D Mark III+15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE












ここの薔薇園
金沢市の公式HPによると
約120品種 約1,800本があるそうです
d0135242_17524177.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM










それなのに、無料で
誰でも気軽に思う存分堪能できます



剪定をされていた業者の方が
「金沢市ってお金持ちだね~
他の街だったら、お金取ってるのにね」

d0135242_17544054.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM














ほんとありがたい限りです
なので、観られる人は
マナー良く魅せてもらいましょうね
花壇内に入る方がホント多いんです・・・

d0135242_17552423.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM













d0135242_17555783.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM








~~~~~~~~~~~~~

それにしてもここ数日の暑さはハンパナイ
この薔薇撮影
1週間前だったって嘘みたい
皆さん、体調管理大丈夫でしょうか?

我が家
人間は大丈夫なのですが
冷蔵庫が音を上げてしまいました(>_<)

ちょうどいいサイズの在庫があったので
夏本番を前に思い切って買い換えました
週末だったので何とかなりましたが
これが平日だったら・・・

出来れば増税前だったらヨカッタのに・・・
予期せぬ痛い出費(>_<)


撮影日 5月24日


[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/20766967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lappy_man | 2014-06-01 18:05 | | Trackback | Comments(0)