心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

大谷川鯉のぼり



今年で30回目になるそうです

d0135242_2247076.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM










やっぱり青空に元気に泳ぐ鯉のぼりは
見ていてすごく気持ちがいいです

d0135242_22365276.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM















d0135242_2237270.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM
















d0135242_22361575.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM











明日3日、明後日4日とお祭りがあるそうです
お近くにいられる際は是非




撮影日 2014年5月2日

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/20664537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guri-iki at 2014-05-03 22:49
こんばんは。ご無沙汰しております。
青空バックのこの光景、壮観&爽快ですね!
ずーっと向こうまであるんですね。ここまで規模が大きいのは見たことがないかも。
ホント、モニター越しでもストレスが解消できそうな気持ち良さですv
こちらは6月5日がお節句なのですよ〜。なので鯉のぼりが泳いでいるお家はまだ殆どないです。

Commented by Lappy_man at 2014-05-06 07:09
★ぐりこさん、コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。

近くで(といっても実家からでも結構距離ありますが)ここまで
多くの鯉のぼりを一度に見られるところ知らないで、
何度か見てますが、見るたびに結構テンションあがるんですよ。

そちらは節句は6月5日なんですか? まったく知りませんでした
ただ、こちらも個別に鯉のぼり飾る家って本当に少ないです。
我が家も息子がいますが、鯉のぼり持ってませんし(^^ゞ
by Lappy_man | 2014-05-02 22:47 | お出かけ | Trackback | Comments(2)