心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

鉄道写真家・中井精也写真展 「1日1鉄!」



お気に入りのミュゼふくおかカメラ館で開催されている
鉄道写真家・中井精也写真展 「1日1鉄!」 に行ってきました



雑誌にもよく出ていらっしゃる
超有名な中井精也さん

自分はほとんど鉄道写真を撮らないのですが
雑誌に掲載されている写真は
どれも素晴らしい作品で
楽しみにしていました


行ってみると、なんと館内すべて撮影OK
d0135242_1947812.jpg




ただ、こんなときに限って
5Dは入院中・・・
しかたないので、S90で撮影




どの作品も、温かみ溢れてて
思わず笑顔がこぼれる
素晴らしい作品ばかり


それと心に刺さったのが
作品と共に展示されているコメント達


d0135242_7505267.jpg












d0135242_7511244.jpg











考えさせられるコメントが多い中
一番心に残ったのが
こちら
d0135242_751472.jpg


写真を愛する者として
心したい言葉です



6月8日まで開催されてますので
お時間のある方は是非
ものすごくお勧めです

















展示会の帰宅後の夕方
カメラのキタムラから
レンズ・カメラが届いたと連絡がありました


処置内容には

USMユニットを部品交換いたしました
各部点検し、正常動作を確認の上、清掃いたしました


とのこと




かなり痛い出費でしたが
綺麗にピントもあっているし
気持ちを入れ替えて撮影を楽しみます(^^)






撮影日 2014年4月27日

[PR]
by lappy_man | 2014-05-01 08:04 | 写真展