心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

さくら



気持ち良い青空の下
優しい桜色を見ていると
心がホッと軽くなる


d0135242_14224046.jpg

EOS 5D Mark III+EF100mm f/2.8L Macro IS USM














子供達も特等席で
花見かな (^.^)
d0135242_14243389.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM












北陸は今週末、満開と晴天が重なり
絶好のお花見日和となりました。

ご近所の皆様
綺麗な桜、見れましたでしょうか?






自分も、昨日の土曜日
近くの桜を順に回っていたのですが
夕方頃に異変に気がつく


一番のお気に入り70-200F4をライブビューで撮影していると
なんだか画像がおかしい・・・(汗)

ピントを合わせて画像が滲んでいるというか
どんなに調整してもピントが来ない・・・(滝汗)

しかも、ピントリングをまわして調整が出来ないことも・・・(涙)




・・・あきらかにおかしい・・・


特にレンズを落としたり
カメラを落としたわけでもない

ただ、この状態で撮影していても
ダメなのは明白なわけで
修理に出すことにします


ついでなので、カメラも一緒に
入院させてピント調整も行ってもらいます


ということで、しばらくは今週撮影した
在庫を少しずつUPさせてもらいます

まぁ、今までも度々更新できないことがありましたが
その時よりもきちんとできるかも(^^ゞ



GW前までには退院してきて
くれないかなぁ・・・






ちなみに、今回の写真は
1週間前の4月5日
満開になる前の松任駅前の桜です





撮影日 2014年4月5日

[PR]
by Lappy_man | 2014-04-13 14:40 |