心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

夜桜見物



とはいっても
ライトアップされた桜でなく
月明かりに照らされた桜ですけどね



d0135242_2151045.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM















日頃、電気の明かりに慣れていると
街灯のない場所は暗いと思いがちですが
こうやって月明かりの下で桜を眺めていると
月明かりって本当に明るいと実感できます
d0135242_21572572.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM
















春霞の夜空でも
北斗七星は綺麗な姿を見せてくれました
d0135242_21583214.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM















d0135242_215826100.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM















こんな場所で撮影している
物好き・・・もとい、好奇心旺盛な人って
自分だけかと思っていましたが
他にもいらっしゃいました

仲間♪
d0135242_2214794.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM








それにしても
毎年同じ桜を撮っていますが
なんだか成長がないなぁ・・・(滝汗)






撮影日 2014年4月8日

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/20560396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renchiyan2 at 2014-04-10 05:40
おはようございます
あれこここの前私も撮ってきた場所です ここって有名なのでしょうか・・・
Commented by Lappy_man at 2014-04-13 21:49
★renchiyan2さん、こんばんは
ここは知る人ぞ知るポイントかもしれません
結構観に来られる方多いですね

自分も好きな桜で、毎年撮ってますね
by Lappy_man | 2014-04-09 22:07 | | Trackback | Comments(2)