心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

音楽部ライブ



久々の会社の音楽部ライブ

d0135242_1840315.jpg

EOS 5D Mark III+EF100mm f/2.8L Macro IS USM















d0135242_18402419.jpg

EOS 5D Mark III+EF100mm f/2.8L Macro IS USM















d0135242_18402374.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM













d0135242_18404330.jpg

EOS 5D Mark III+EF100mm f/2.8L Macro IS USM













やっぱりみんなで盛り上がるライブは
楽しい~
d0135242_18403857.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM














d0135242_18405860.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM






次回メモリアルライブは野外か?







ちょっと高感度頼りすぎたかなぁ・・・滝汗




撮影日 2014年3月1日

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/20417571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guri-iki at 2014-03-03 23:28
うおおv カッコいい!いい雰囲気〜。
仲間と好きなことが続けられるって幸せですね。
で、Lappyさんは何を演奏されるのでしょう?で、どんなジャンルの音楽を?
我が家の男子も楽器を演りますよ〜。
旦那はギター(ストラトもアコギもあります)、息子はドラムを叩きます。
‥‥私は何も出来ませんが。
Commented by Lappy_man at 2014-03-04 20:19
★ぐりこさん、コメントありがとうございます。
紛らわしい書き方ですいません。
自分、全く楽器できません。汗

みんなのライブパフォーマンスを楽しみながら、
写真倶楽部の部員として撮影してきました。

自分も高校生の時に、兄のギターを借りて挑戦してみたのですが
Fコードで断念してしまいました・・・

楽器できる人が凄くうらやましいです。
特にドラム。
何で手足ばらばらのことが出来るのか、本当に尊敬します。

息子さん、凄いですね。
by Lappy_man | 2014-03-02 19:33 | Live | Trackback | Comments(2)