心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

レ・アールな日々にありがとう



日頃お世話になっているレ・アールさんが
お店を閉められることになりました



レ・アールさんでは
バールや噂のシンガーズライブなどで
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました




そこでの出会いは私にとってかけがえのないもの
毎回素敵な皆さんとの出会いは、最高のひと時

木場潟の素晴らしさを知ったのも
バールで出会った素敵なご夫婦のお陰です


もちろん
大変美味しいお料理も楽しみ

毎回何かしらのサプライズがあって
いつも笑が絶えませんでした



我が家にとっては
毎年のクリスマスのローストチキンや
オリーブオイルは欠かせないものになっています







残念で仕方ないものの
シェフにとっては新しいの門出


これまでのお礼もかねて
バールなどで撮った写真を
フォトブックにまとめてお渡ししました




d0135242_21395999.jpg







裏表紙
d0135242_22530100.jpg








中身はお見せできないので
最後のページだけでも
d0135242_2254061.jpg





こうやってまとめてみると
みんな若かったなぁって思いますね(^.^)

初めてレ・アールにお邪魔したのは
2007年
つまり7年も前


とても楽しい時間を過ごさせていただいたと
改めて思い返すことが出来ました



シェフ・奥様
そしてレ・アールでご一緒できた皆様
本当にありがとうございました



そして、シェフ
新天地でも頑張ってください

またお会いできる日を楽しみにしてます






追伸
**********
今回のフォトブックはキタムラキタムラで
FIJIFILMのフォトブックハードカバー写真仕上げにて作りました


このフォトブック
初めて作りましたが
いいですね~


専用ソフトも使いやすく
思った以上に自由に出来て
簡単に仕上げられました



仕上がり自体も良くて
シェフにも喜んでもらいました


やっぱり写真は印刷してナンボと改めて感じました
(撮ったきりでブログにUPでお仕舞いはもったいないですね 反省)




[PR]
by Lappy_man | 2014-02-25 22:34 | その他