心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

ジョギング日和



いい天気でしたね~



d0135242_2030452.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM





関東の人には申し訳ないくらいに
石川の今年は雪が少ない



あまりに天気がよかったので
木場潟をジョギングすることに


一周、6.4km

いつも撮影に来るばかりで
ちゃんとジョギングしたのは本当に久々

途中で両膝が痛くなりましたが
雪を纏った白山を眺めながらのジョギング
気持ちいいですね~

そりゃぁ、すごく多くの人がいつもジョギングや散歩をされてるわけだ






撮影日 2014年2月23日

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/20390832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morris-mami at 2014-02-25 00:42
Lappyさん、こんばんは~☆
ほんと申し訳なく思ってくださいネ~(笑)
1週間前の雪がまだ融けず、庭が雪で埋もれたままです。><
清々しい光景ですね~
雪山を遠くに眺めながらのジョギング、気持ちよさそうです。^^
Commented by Lappy_man at 2014-02-25 21:37
★まみさん、コメントありがとうございます。
すいません、ホント申し訳ないです<(_ _)>
ニュースで観るたびに、あまりに凄くてビックリしてます。

実際、通勤路で雪は全く見ないですよ。
スタッドレス履いてるの無意味な感じです。
雪開けをした回数も片手で収まるくらい。
異常なほど少ないです。

ジョギングした翌日、階段を降りるの超キツカッタです(^^ゞ
by Lappy_man | 2014-02-23 20:42 | 木場潟 | Trackback | Comments(2)