心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

峡谷の雪景色



今シーズン、金沢は
平年の2~3割しか
雪が降っていないらしいですが
さすがにここは桁違い



d0135242_21394275.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM
















d0135242_21395273.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM
















d0135242_2140659.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM
















d0135242_21401638.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM






ただ、ほとんど氷柱が見られない

今年はやっぱり温かいのかなぁ?



歳のせいか
身体には十分堪えるんだけど(^^ゞ





撮影日 2014年1月13日

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/20236476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherry-mmm at 2014-01-19 14:58
こんにちは♪
リベンジなさったんですね(^0^)
この景色に憧れてました★
やはりとても美しいですね!
前々記事の秋の冷凍保存もとても素敵でした♪
平地はまだ雪が少ないですねぇ。
生活は楽で助かってますが、もう少しあっても良いですね^^
Commented by Lappy_man at 2014-01-19 19:12
★cherry-mmmさん、コメントありがとうございます。
今年は雪少ないですね~
通勤はすごく楽ですが、やっぱり降る時に降ってもらわないと
北陸らしくないですね。

ここ手取峡谷も、もっと雪が多いとさらに見応えあります。
月末ごろにもう一度いってみたいと思っています。
cherry-mmmさんもお時間が許せば、是非大雪の時
いかれてみてください。
by Lappy_man | 2014-01-15 21:44 | 冬景 | Trackback | Comments(2)