心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

新鮮な風景



ほんのちょっとポイントが変わっただけで
新鮮な景色が目の前に広がった



d0135242_230540.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM














d0135242_2302333.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM
















d0135242_22593657.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM















d0135242_22591783.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM
















d0135242_2305349.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM










綿が滝の下流側
これまでフェンスで閉じられていた場所が
開放されてました

ほんの十数mずれただけで
そこから見た風景に
思わず身震い


ここに本格的な雪が降れば
と思わせてくれるポイントがいくつも

これからが楽しみな場所です♪



撮影日 2014年1月6日

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/20211718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matorix555 at 2014-01-10 10:46
おお。あそこ開放されてたんですか!素晴しい光景ですね。特に2枚目3枚目が惹かれます^^寒い中ご苦労様でした<(*_ _)> 
ちょっと撮影するポイントが変るだけで
違った雰囲気になりますね!

Commented by Lappy_man at 2014-01-10 20:05
★matorix555さん、コメントありがとうございます。
はい、あそこあいてました。
帰り際、何気に気がついて散策してみたのですが、
結構いいアングルが見れましたよ。
今回の写真意外でも気になる場所があったのですが
もっと寒くなるまで、あえて残しておきます。

是非、いってみてください。
by Lappy_man | 2014-01-09 23:08 | 風景 | Trackback | Comments(2)