心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

遅ればせながら・・・ 蜷川実花展@金津創作の森



行ってきました


来週29日までの公開ということで
もうガラガラなのかなぁと思っていたら(失礼)
なんと10時オープン前から行列が


帰ってから知ったのですが
先日20日に入場者数が3万人超えたんですね


さすが、写真にとどまらず映画、ミュージックビデオと
大活躍の蜷川さん




展示されていた写真は
決して自分には撮れない極彩色の世界
蜷川ワールドの写真達はまさに圧巻







写真展では珍しい撮影可能な部屋もあって
d0135242_1682277.jpg

EOS 5D Mark III+15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE











思う存分撮影させていただきました
(^.^)
d0135242_15504159.jpg

EOS 5D Mark III+15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE











d0135242_15513160.jpg

EOS 5D Mark III+15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE














d0135242_15514632.jpg

EOS 5D Mark III+15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE




夜の展示もやってるようで
来週、いってみようかなぁ・・・







写真展に行くと展示方法が気になって
作品を横から確認する夫婦って
自分達だけかなぁ・・・(^^ゞ


撮影日 9月22日

[PR]
by Lappy_man | 2013-09-22 16:08 | 写真展