心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

雨の運動会


暑過ぎるのは遠慮したいですが
雨はねぇ・・・

d0135242_1633861.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM






予報では何とか午前中は持ちそうだったのが
開会式途中から早々に降りだし
冷たい雨の中での運動会となってしまいました






それでも子供達の一生懸命な姿に
d0135242_168276.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM












こちらも一緒に熱くなり
d0135242_169640.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM











多いに楽しめた運動会
d0135242_169379.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM





夏休み明け1週間で
本当によくぞここまで仕上げたなと


3年生大変だったろうなぁ・・・

来年は息子達
頑張れよ!!




中学校の運動会もあと一回
汗拭きタオルならぬ
涙拭きタオルがいるかな (^.^)



撮影日 9月7日


[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/19619999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morris-mami at 2013-09-09 01:46
Lappyさん、こんばんは☆
雨の中の運動会大変でしたね。
途中からの雨だと、延期にできないんですね。><
でも、みんなすごく一丸となって、頑張って楽しんでる感じが、お写真からすごく伝わってきます!
青春っていいですね。^^
Commented by cherry-mmm at 2013-09-10 20:37
こんばんは♪
お子さんは中学生さんですか^^
うちはこの時期の写真がほとんどないです^^;
今みたいにデジタルでは無かったし、撮られるのも嫌がるようになってましたから・・。
こうしてばっちり記念に残してもらえると、大人になって懐かしく見返すことが出来て素敵ですね^^
それもプロ並みの素晴らしいお写真ですから、お子さんは幸せですね☆
Commented by Lappy_man at 2013-09-11 22:08
★まみさん、コメントありがとうございます。
運動会の最後に各団(4つの団に分かれて点数を競うんです)
の団長が各自の想いをスピーチしてたんですが、
もう最高に「青春真っ只中」って感じで、本当にいいなぁって思いましたよ。
Commented by Lappy_man at 2013-09-11 22:13
★cherry-mmmさん、コメントありがとうございます。
息子も写真を撮られるのすんごく嫌がります。
さすがに運動会は仕方ないようですが・・・(^^ゞ

ただ、今回もUPさせていただいた写真の中には息子は写ってませんで、
趣味目線で写真を撮っているのって、やっぱりダメ親ですね(爆)

もちろん、息子の写真も撮っているのですが・・・(^^ゞ
by Lappy_man | 2013-09-08 16:18 | 息子 | Trackback | Comments(4)