心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

朝焼け


台風が近づいた朝
朝日はちょっと怖いほどに雲を染めた

d0135242_211266.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM















d0135242_2116550.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM















d0135242_21162191.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM






今日ももの凄い雨でしたね

ここ最近の雨の降り方は極端
正直、恐怖を感じる程

これが人間が行ってきた愚行に対する
天罰なのでしょうか?

これ以上ひどくならないことを祈るばかりです







ブログサボってましてすいません

写欲に夏の疲れが出たのか
なかなかカメラを構えることがなくて


秋を探しに出かけなければ・・・





撮影日 9月4日


[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/19598661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶっち at 2013-09-06 00:19 x
この朝焼けはとても綺麗ですが、最近の天候不順は恐怖すらかんじますよね。自分も先日、叩きつける雨を写真に収めたのですが、ちょっとその時はヤバイやろ。。。と感じるほどでした^^;

そろそろ充電完了ですが?秋口にはいってきて、どこかでいっちょ撮りにでもいかないとですね^^
Commented by morris-mami at 2013-09-07 11:28
Lappyさん、こんにちは☆
久しぶりに素敵なお写真拝見できて嬉しいです。
ドラマティックな色合い、そして空ですね~~~
何か起こりそうな…そんな感じがします。
天候不順、こちらもです。
一昨日は、朝から雷雨であちらこちらの電車が落雷にての被害多発でした。
竜巻の被害もけっこい酷かったみたいで…。
自然の猛威を感じました。><
暑い時期、私も含め、みなさん写欲落ちていると思います。
ようやく涼しくなってきて、これからは…ですね。^^
Commented by Lappy_man at 2013-09-08 15:50
★のぶっちさん、コメントありがとうございます。
もうそろそろ、通常モードの天候に戻って欲しいですね。

充電完了!!
といきたいのですが、ちょっと秋雨前線気味かもです。
紅葉までには、きちっと戻さんとまずいですね(^^ゞ
Commented by Lappy_man at 2013-09-08 15:59
★まみさん、コメントありがとうございます。
8月末から9月頭の雨は本当に異常です。
豪雨のニュースが日常になるのは、おかしいですね。

写欲は徐々に盛り上げてきます。(^.^)
by Lappy_man | 2013-09-04 21:33 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(4)