心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

夏 近し



d0135242_17234149.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM












d0135242_17233733.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM














d0135242_1735231.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM















d0135242_17361624.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM















d0135242_17354135.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM




明日から7月

梅雨の中休みの日差しは
既に真夏


とは言ってもまだまだ梅雨の最中

皆様
体調管理注意しましょうね


[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/19112593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherry-mmm at 2013-07-01 20:16
こんばんは♪
一枚目の波の向こうの海の色合いがとっても好きです(^-^*)
カメラ館での作品の中に波の組み写真があったのがとても印象的でとても好きだったんです。
人が入ったものも素敵ですね♪
ぐっと物語的になって飽きずに眺めていられます^^
↓ 荒俣峡は昨年初めて行きましたが良いところですねー♪
Commented by morris-mami at 2013-07-01 21:51
Lappyさん、こんばんは☆
波しぶきいいですね!!!
海ってなかなか行く機会ないので、こういう写真ワクワクしてしまいます。^^
人のいる海、何をしてるんだろう…って、ついつい想像してしまいます。
ラストのお写真が、特に印象的です☆
Commented by Lappy_man at 2013-07-03 06:18
★cherry-mmmさん、コメントありがとうございます。
岡嶋さんの「潮彩(しおさい)」ですね。
2009年に発売された「F5.6」にも載ってまして、その撮影風景も含めて
私も衝撃を受けた一人です
いつか、私もチャレンジしてみたい(^.^)

荒俣峡は一般的には秋の風景が有名ですが
私としては、緑豊かなこの時期と雪に覆われた冬がお薦めです♪
Commented by Lappy_man at 2013-07-03 06:20
★まみさん、コメントありがとうございます。
自分の生活空間には海は結構近くにあるのですが、
私もあまり頻繁には行かないです。
海の表情もめまぐるしく変わるので、もっともっとチャレンジしてみますね。
by Lappy_man | 2013-06-30 17:36 | | Trackback | Comments(4)