心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

復興支援チャリティ写真展「NATURE PHOTO AID 2013」


d0135242_16531245.jpg


DMを受け取ってから
これは絶対見に行きたいと思っていた写真展


毎回展示レベルが高くて
すごく好きなミュゼふくおかカメラ館の写真展ですが
今回は特にすごいです

ホント、いつまでも観ていたいくらい
(結局4周ほどまわったかな)


6人の写真家さんそれぞれ個性豊かな作品を
大伸ばしのサイズで
もの凄く高いクオリティの印刷で
魅せていただけるのは
最高です




中でも菊池さんの作品を見ていると
無性に山に登りたくなってしまいました
雪山は絶対無理ですけど・・・


前川さんの動物ものも
ゾクゾクするほどのクオリティ



復興支援チャリティも今年で3年目とのこと
今年はこの富山と東京の2会場

富山は8月18日までやってますので
是非お近くに行かれた際は
ご覧になっては?
(私は、このために高速使って行ってきましたけど・・・)

詳細はこちらをどうぞ



[PR]
by Lappy_man | 2013-06-23 17:14 | 写真展