心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

加賀地区中学校剣道大会



加賀地区中学校剣道大会が
6月15日16日17日の三日間行われました
d0135242_23452252.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM














我がチームは男女とも予選リーグ突破し
県大会出場決定!!
(残念ながら、息子は今回もレギュラーはずれ・・・)
d0135242_2122958.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM
















個人も男子2名、女子1名が県大会出場決定
(こちらも息子は1回戦負け・・・)
d0135242_2122520.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM






特に女子は昨年から始めたメンバーが
ほとんどにもかかわらず
予選リーグ1位通過は立派



剣道は毎回撮影枚数が多くなるのですが
今回は2日間で(3日目は月曜日で見に行けず)
2200枚超!!

もちろんこの枚数なので
JPEG撮りですが
OK率2割も行かず・・・

難しいです


OK品をまとめてCDに焼いて
顧問の先生にお渡ししましたが
県大会までには
少し打率上げられるように
がんばろう



撮影日 6月15日16日


[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/19013037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by egg-f at 2013-06-23 07:36
おはようございます♪
ナイスショットですね(*^_^*)
素晴らしい体育館で羨ましいです。
うちも お陰様で県体出場決定です。
こちらの体育館は 撮影は最悪条件
そして カーテン開きっぱなしで 非常に撮影しづらかったです。
なんとか出場者には すべてプリントして渡すことが出来たので
ほっと してます\(^o^)/
Commented by Lappy_man at 2013-06-23 09:23
★egg-fさん、コメントありがとうございます。
カーテンを開きっぱなしは厳しいですね。
その条件、審判にも厳しいはずなんですけどね。

こちらの体育館は空調もバッチリで、剣道特有のあの臭いも
かなり軽減されてました。
正直、外のムシムシもほとんど感じず快適に観戦できました。

皆さんにプリントされて渡されてるのですか。
頭が下がります。
自分の場合は、下手な鉄砲状態なんで、数で勝負のため
CDの回覧です(^^ゞ

今度の県大会、お会いできるのを楽しみしてます。
by Lappy_man | 2013-06-19 21:13 | 剣道 | Trackback | Comments(2)