心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

上高地での出会い



大正池周辺の散策路を移動しようとすると
路脇を悠然と歩く姿が

d0135242_1919418.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM










まったく人間を怖がる様子もなく
食事を開始
d0135242_19194052.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM














d0135242_19202630.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM
















d0135242_1920383.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM






カメラを向けてもこちらを威嚇するわけでもなく
あまりに自然な姿に ちょっとビックリ






その後、ちょっと周りを見渡すと
結構な数のサル達がいることに気がつく


その中の一組の親子
d0135242_19253110.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM















この子供がすごく可愛かった!!
(クリックしていただけると、表情がわかるとおもいます)
d0135242_1926978.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM














d0135242_19261973.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM












なんか、ご飯粒つけてるみたい(^.^)
d0135242_1926409.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM














d0135242_19265237.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM


この親子を撮ってたから、時間がなくなったのですが・・・(^^ゞ












このサル達以外にも
こんな綺麗なカモにも出会えました
d0135242_19305496.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM














d0135242_193559100.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM







いやぁ~、上高地最高ですね
こんな素敵な出会いもあるんだから



絶対、もう一回行こう!!



撮影日 6月7日


[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/18933325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morris-mami at 2013-06-10 23:13
Lappyさん、こんばんは☆
おさるさ~~ん、可愛~~~い。
しっかりカメラ目線までくれて、サービスたっぷりですね。
自然のおさるさんなのに、人慣れしてるのでしょうか?
動物写真は萌えるな…と思いながら拝見してたら、きゃ、親子ちゃん♡
しかも赤ちゃんも目線こっちに。。。
ほんと表情がめちゃ可愛いです!!!
動物観察してると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますよね。^^
私も花撮りは2時間ぐらいで集中力が途切れるのですが、動物園だと、1日大丈夫です。(笑)
カモさんも頭のあたりのグリーンが光沢があって綺麗ですね。
素敵な出会いのあった上高地、ぜひまた行って、写真拝見させてくださ~い。^^
Commented by Lappy_man at 2013-06-11 22:24
★まみさん、コメントありがとうございます。
かわいいでしょう?
赤ちゃんの可愛さは、人間も子供も同じですね
時間も忘れてシャッター切ってました

今度はいい天気を狙って訪れてみたいと思ってます
Commented by shizu_non at 2013-06-12 07:21
上高地 いいですね^^
わたしも 久しぶりに出かけたくなりました♪
これからの季節は 人も多くなるけど・・・
魅力的な風景に出会えますよね^^
次回いかれるときは 明神池辺りまで 足を延ばしてみてください^^! 
Commented by Lappy_man at 2013-06-12 19:08
★shizu_nonさん、コメントありがとうございます。
>明神池
いいですね~
時間があれば行きたかったのですが
次回は早朝から動いて丸々1日上高地を味わいたいと思ってます。
by Lappy_man | 2013-06-10 19:37 | いきもの | Trackback | Comments(4)