心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

神緑






d0135242_20504826.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM













d0135242_20503975.jpg

EOS 5D Mark III+EF35mm f/2













d0135242_2051757.jpg

EOS 5D Mark II+EF100mm f/2.8L Macro IS USM














d0135242_2051075.jpg

EOS 5D Mark II+EF100mm f/2.8L Macro IS USM















d0135242_20525531.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM





この時期、どうしても気になる
白山比咩神社参道



一歩足を踏み入れれば
神聖な気持ちになれる
大好きな場所


ただ、撮影していると
もう蚊が邪魔するのが玉に瑕




願わくば雨が降ってくれていれば
なお良しだったのですが
それはまた別の機会に





撮影日 6月1日


[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/18894130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guri-iki at 2013-06-03 22:29
こんばんは。
ピッタリのかっこいいタイトルですね。
タイトル付けるのってすっごく難しくて毎回産みの苦しみです(笑)
明るい緑もいいですけど深いのも静寂があっていいですね。
空気の湿気や温度が伝わってきます。

Commented by lappy_man at 2013-06-04 06:19
★ぐりこさん、コメントありがとうございます。
タイトル、ホント難しいです
自分も毎回悩んでます
単純に撮影場所でもいいのでしょうけど、一捻りしたくなるんですよ
ただ、スベってることが多いと思うんですが・・・(滝汗)

かっこいいと仰って頂けると感謝・感激です(^.^)

1枚目の濃い緑の写真は、あまり撮れなかっただけに
自分自身密かに好きな写真です
by Lappy_man | 2013-06-02 21:11 | 風景 | Trackback | Comments(2)