心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

14回目



昨日で息子も14回目の誕生日

d0135242_1928579.jpg

EOS 5D Mark III+EF35mm f/2






もう立志式を受ける年齢になりました



まぁ、足のサイズは既に私を追い越してるし
身長は、もう少しで妻を追い抜きそうだし・・・





年月の経つのは本当に早いです


14年前

生まれてすぐに
妻の胸の上で
おしっこをしたのが
昨日の様・・・(#^.^#)



息子は大きな怪我も無く
順調に成長していますが

親年齢も14歳
果たしてこれでいいのだろうか??
多いに不安な毎日です(^^ゞ




[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/18872484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morris-mami at 2013-05-30 03:42
遅くなりましたが、息子さん14歳のお誕生日おめでとうございます☆
一緒に剣道をするようになって、そして、あともう少しすると、一緒にお酒を酌み交わすようになるのですよね。
それもお父様としては嬉しい出来事になるでしょうね。^^
親年齢14歳? ま、その辺は大丈夫でしょう。(笑)
Commented by Lappy_man at 2013-05-30 19:01
★まみさん、コメントありがとうございます。
息子と一緒に酒を飲む、いいですね~
絶対酒好きだろうな(^.^)

親がなくても子は育つのですが、子供に親が育てられてる状態なので
しっかりしなければと反省の毎日です(^^ゞ
Commented by guri-iki at 2013-05-30 23:50
こんばんは。
息子さんのお誕生日、おめでとうございますv
14ですか〜。思い出すわあ‥‥(遠い目)
体と心のバランスが一番不安定な年頃‥‥と言いますよね。
でも垣間見えるLappy_manさんのご家庭の雰囲気からして、息子さんは幸せな環境にいるんだなあって思います。
我が家は「本当に私の子なの?」と思うくらい色々やらかしてくれました。(私はクソがつく真面目人間だったので)
なので子供に育てられるというのは本当なんだとしみじみ思います。
子供の成長は本当に早いですよね。夢中で付き合っているうちに驚く程の時が流れていました。
早くてからはなれればいいのにって思っていましたけど、いざその日が近くなると寂しいものです。
息子さんのこの一年も素晴らしいものでありますように。
つかず離れず、お父さん、がんばってv


Commented by Lappy_man at 2013-05-31 06:16
★ぐりこさん、コメントありがとうございます。
>体と心のバランスが一番不安定な年頃
なるほど、確かに体はすでに大人と同じ状態ですが、
心はまだまだ小学生ですね

子育ての先輩からのお言葉、とても貴重で重みあります。
ありがとうございます。

>つかず離れず
これが一番難しいと感じる今日この頃です・・・。
by Lappy_man | 2013-05-29 20:25 | 息子 | Trackback | Comments(4)