心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

嬉しくもあり、悲しくもあり



「お父さんと練習してみたいな」



d0135242_62248.jpg

EOS 5D Mark III+EF50mm f/1.4 USM




中学生になって剣道を始めてようやく1年

息子も含めてちょうど5人の剣道部男子
お陰で試合にも出させていただいて
何とか形になってきた


息子も少しは自信がついてきたようで
上の言葉となったみたい


小学校2年から高校まで剣道をやってきた自分としては
息子と剣道を一緒に出来るとは夢にも思ってなかったので
この言葉を聞いたときは嬉しかった~ (^.^)



そこで25年ぶり(?)に
防具を身に着けて練習することに


本当に久しぶりなので
防具のつけ方も思い出しながら
懐かしく準備



しかし、よかったのはここまで・・・



実際に息子と練習してみると
イメージに身体がついてこない!!


メ~ンと打ち込んだはいいが
足が絡まって倒れる始末(>_<)

しかも一度や二度ならまだしも
かなりの回数を転倒


これには相当ショック・・・


これでも一応2段
中学の時はまぐれで
県個人3位にもなったこともあったんだけど・・・



今回ばかりはさすがに歳をとったなぁと実感
もう少し体を動かす癖をつけないとホントマズイな(滝汗)



[PR]
by Lappy_man | 2013-05-17 06:32 | 息子