心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

春ですね


今年の桜は早いみたいですね


昨日、今日と九州から関東方面は
桜満開の知らせが届いておりますが
こちら北陸は、さすがに桜はまだまだ



梅が春の訪れを
祝ってくれてます

d0135242_1444282.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM







初めてマクロ+ソフトフィルターで花の撮影

d0135242_14505156.jpg

EOS 5D Mark II+EF100mm f/2.8L Macro IS USM

ん~、難しい (^^ゞ






タイヤ交換も完了!!
さぁ、春を楽しもう♪




撮影日 3月24日
撮影場所 卯辰山

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/18410716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guri-iki at 2013-03-24 23:33
こんばんは。
梅が盛りなんですね。青い空に映えて美しいですv
こちらは梅は落花盛んといった感じ。桜がちらほら咲き始めました。
フィルター使われたんですね!
ふんわり優しい〜。ああ春だな〜って。
普段使わないといいのか悪いのか自分ではわからないですよね。
色々試せばいいんでしょうけど、自分の殻ってなかなか破れないと言うか‥‥。
Commented by Lappy_man at 2013-03-25 06:04
★guri-ikiさん、コメントありがとうございます。
guri-ikiさんの記事がきっかけでフィルター試してみました。
これまでは星の撮影でしか使ったことがなかったので、
ファインダーからみた風景が新鮮でした(^.^)

>自分の殻
確かにありますよね。
常に新しいことにチャレンジして、もっともっとと思っていないと。
がんばってみます
by Lappy_man | 2013-03-24 14:56 | | Trackback | Comments(2)