心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

南アルプスは遠かった・・・


d0135242_20535879.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM





会社の研修で、先日カンブリア宮殿にも紹介された
「かんてんぱぱ」の伊那食品工業さんまで行ってきました



東海北陸道経由で往復700km
6時30分出発で戻りは20時着

13時間半の行程で滞在時間は2時間半
(うち1時間半はセミナー)

つまり、11時間はバスの中・・・
長かった~




しかも憧れの南アルプスを見れると思って
ワクワクしながらの移動だったのですが
悲しいかなバス旅行なので、ここと思ったところで
止まってもらえない(当たり前ですね)



しかも伊那食品さんには素晴らしいガーデンがあって
立派な木々に覆われていて、南アルプスが見られない・・・



このままだと非常に悔しいので
帰りの高速の移動中に雲間からようやく撮れたのが
上と下の写真


d0135242_2058265.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM



ただ、初めての南アルプスで
一部雲に覆われてて、この山がどれになるのやら?

赤石岳でいいのでしょうか?
間違ってたらすいません <(_ _)>







ちなみに、朝の飛騨高山付近は一面の銀世界でした
(2枚ともバスの窓越しの撮影)

d0135242_21353243.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM




d0135242_21355152.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM






もう、冬はすぐそこですね





撮影日 12月1日

[PR]
by Lappy_man | 2012-12-02 22:01 | お出かけ