心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

加賀地区新人戦



県大会の地区予選として
加賀地区の新人戦


d0135242_2231341.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM







さすがに大きな大会になると
2Fからのみの観覧
d0135242_22314961.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM








やっぱり近くからでないと
迫力は出ないですね
d0135242_2232221.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM








結果ですが
残念ながら男女共に県大会出場できず
それにしても惜しかったなぁ
代表戦までいけたのに・・・

来年に期待です




これから厳しい冬練習
足の裏がすごく痛くなるほど
冷たくなるんですよね~
(経験者は語る・・・)



息子も含め今年からはじめた1年生達
寒さに負けないでガンバレ!!






撮影日 11月23日

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/17297152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  on at 2012-11-29 14:30 x
お久しぶりです。
経験者でしたか〜
私もです!剣道っていいですよね。
面からゆげ、という季節でもありましたね。懐かし〜です。
Commented by Lappy_man at 2012-11-30 00:01
★onさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。

>経験者
はい、小2~高3までやってました。
なので、大体辛い部分は理解してます(^^ゞ

>面からゆげ
ははは、確かに~(^.^)

武道を習うことはいろんな意味でいいと思うので、
何とか辛い季節乗り越えて欲しいです。
by Lappy_man | 2012-11-28 22:47 | 剣道 | Trackback | Comments(2)