心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

冷たい雨上がり・・・




七尾湾は穏やかな朝日に包まれていた
d0135242_215416.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM






d0135242_21104017.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM






能登有料道路の別所岳スカイデキ「能登ゆめてらす」
d0135242_21142917.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM




実家に戻る際は、何度か登っているが、
こんな朝日に照らされる時間は初めてだなぁ
d0135242_21202240.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM





ちょっと気分が下がり気味のドライブ
この”虹”のおかげで、ちょっと救われました
d0135242_21204539.jpg

EOS 5D Mark III+EF70-200mm f/4L IS USM

(^.^)



撮影日11月3日

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/17104375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matorix555 at 2012-11-04 11:21
お。スキン変わりましたね!
Lappyさんの撮られた写真がより大きく見られて
これからまた楽しみです^^
ゆめてらすへ登るときは、最近エレベーターばかり
です(苦笑) 虹が映りこんで素敵ですね^^
Commented by Lappy_man at 2012-11-04 18:34
★matorix555さん、コメントありがとうございます。
結構同じスキンだったので、少し気分転換してみました。
ゆめてらす、今回私もエレベータでした(苦笑)
by Lappy_man | 2012-11-03 21:28 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(2)