心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

冬の使者



日付が変わる少し前
東の空には冬の使者が
もうその姿を現しています


d0135242_22371447.jpg

EOS 5D Mark III+EF35mm f/2







d0135242_22373366.jpg

EOS 5D Mark III+EF100mm f/2.8L Macro IS USM







d0135242_22375056.jpg

EOS 5D Mark III+EF17-40mm f/4L USM







今年はどんな場所で
この姿を楽しもうかなぁ・・・





撮影日 10月19日~20日

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/17031387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matorix555 at 2012-10-22 21:56
こんばんは。星空綺麗ですね!昨日はオリオン座流星群
ということで私も星空撮りに行こうと思ったのですが、
一杯飲んでしまって(苦笑)オリオン座綺麗に輝いてますね!素晴らしいです。
私も今年こそはLappy_manさんのように星空を撮ってみたいです^^
Commented by Lappy_man at 2012-10-23 06:33
★matorix555さん、コメントありがとうございます。
>オリオン座流星群
だったみたいですね。完全にチェック漏れてました(^^ゞ

2日前でしたが、撮影中に見た流れ星は5つくらいでしょうか。
全く写真で撮ることは出来ませんでしたが・・・

各地を回っていらっしゃるmatorix555さんなら、いい背景で
オリオン座を捕らえられると思います。
作品楽しみにしていますね。
by Lappy_man | 2012-10-21 22:44 | 星景 | Trackback | Comments(2)