心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

奈良といえば・・・

シカ ですよね

d0135242_22202091.jpg




初の鹿せんべい
写真を撮りながらあげようと試みたのがこの写真
d0135242_2226417.jpg


はっきり言います
怖かった~ (>_<)

7~8頭が一度に迫ってくると、全く余裕なし
後ろから尻を突かれたりもして(苦笑)、結構焦りました

せんべいがなくなった事がわかると、ピッタと迫るのを止めるんですよね
d0135242_22345945.jpg


奈良公園のいろんな場所で繰り広げられた光景
d0135242_2235266.jpg

それにしても、なぜお店に売られているせんべいは食べないんだろう・・・?




もちろん、ちょっと怖いばかりでなくいろんな表情を見せてくれました


何故か息子といっしょにお辞儀をしたり(笑)
d0135242_22364576.jpg



早朝には、心温まるやさしい表情も
d0135242_22394985.jpg




d0135242_22403093.jpg




d0135242_22405023.jpg




d0135242_22405158.jpg




d0135242_232303.jpg




d0135242_22415181.jpg




d0135242_22421230.jpg


やはり、奈良には鹿がなくてはならないですね


知ってました? この鹿、みんな野生なんですね
ちょっとビックリ







奈良旅行の報告、大量の写真を最後までご覧頂きありがとうございます

非常に暑い天候の中でしたが、お盆にもかかわらず
行きも帰りもほとんど渋滞にハマらず
順調に行ってこれました。


事実上、初めての古都奈良の旅
(奈良は高校の修学旅行で行ったかどうか記憶が定かでないのですが・・・オイオイ)
非常に見所多く、世界各地から観光にこられるのも納得

是非、色々な季節に訪れたい場所でした





撮影日:8月18,19日
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:EF70-200mm f/4L IS USM
    :EF17-40mm f/4L USM
    :SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/16683655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lappy_man | 2012-08-23 22:57 | お出かけ | Trackback