人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

父親として嬉しいこと

の一つに、「息子が自分を超えてくれる」がありますよね
スポーツでも勉強でもなんでもいいので



お盆の帰省中、何気に足の長さを比べてみると、
既に私を超えてました

左:私 右:息子
父親として嬉しいこと_d0135242_1795752.jpg




半年毎にシューズのサイズが変わっていて、デカイ足と思っていましたが、
まさか中一の夏休みに抜かれるとは (^^ゞ

妻に撮ってもらいました
左:私(こうやってみると、えらく幅広) 右:息子(剣道で足裏ボロボロ)

父親として嬉しいこと_d0135242_17132856.jpg




足のサイズで私(親)を超えたのがうれしいようで、息子は上機嫌
抜かれた私も、大きくなったなぁと上機嫌 (^.^)


ちなみに息子の身長156cm 私175cm
見下ろされるのも、そう遠くないのかな?



撮影日:8月13日
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

by Lappy_man | 2012-08-14 17:24 | 息子