心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

立山登山 前編

会社のイベントで立山に登ってきました
d0135242_1217418.jpg




私はいけなかったのですが、昨年の立山登山では、視界10m以下の真っ白だったそうな
それが、今年はこれ以上ないほどの快晴!!

もう、うれしくなって写真を撮りまくって、団体行動を乱したのは私です (^^ゞ
d0135242_12174893.jpg



ちゃんと下調べしていかなかったんですが、結構積雪ありました
d0135242_1219144.jpg



下界では、35・6度を超えようかと酷暑が続いていますが、
ここはまったくの別世界
d0135242_12191055.jpg




d0135242_12192192.jpg




d0135242_12201796.jpg



快調に標高をあげていきます
d0135242_12202851.jpg




途中の休憩ポイントで山頂付近を見てみると、すごい行列!!
どうも、小学生の団体が登山しているみたい
d0135242_12204773.jpg



いわゆる”山ガール”の方々も結構多く
d0135242_1221754.jpg



星空撮るなら、テント泊もいいですね
d0135242_12212676.jpg



お昼近くなってくると、日本海側から徐々に雲が湧き上がってきました
ん~ん、このまま行くと山頂に着くころには、雲の中??
d0135242_12214814.jpg




d0135242_12215839.jpg




結構な枚数になりましたので、2回に分けます
(ネタ不足ともいう・・・)


撮影日:8月4日
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:EF70-200mm f/4L IS USM
    :EF17-40mm f/4L USM

[PR]
by Lappy_man | 2012-08-06 12:43 | 登山