心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

2011能美ほっこりまつり キャンドルナイト


2009年の様子
2010年の様子



いつ雨が降り出してもおかしくない空模様の中、
今年も行ってきました 「2011能美ほっこりまつり キャンドルナイト」


d0135242_224556100.jpg




こんな天気だし、もしかしたらやってないかもとちょっと心配になりながら会場に行くと、
想像以上の車の列
毎年、来られてる方が多くなってるみたい


駐車場から会場に歩いていくと、灯路がお出迎え
d0135242_2364698.jpg



さらに、雨上がりのしっとりとした夜の里山は、フルートの音色が響き渡っていました

d0135242_22414933.jpg



d0135242_22515238.jpg



d0135242_2251154.jpg



d0135242_22513126.jpg




ゆったりした時間を皆さん満喫されて
d0135242_22542663.jpg



ステージの最後のほうは、全員で合唱
d0135242_2258066.jpg



歌声も里山に響き渡る
d0135242_22593552.jpg




d0135242_234497.jpg



d0135242_2316123.jpg



素敵な夜、家族で満喫できました♪
d0135242_2373058.jpg




ご準備していただけた関係者の方々、ありがとうございます。

このBLOGを書いている最中、外からは激しい雨音が・・・。
スタッフの皆様の想いが通じて、キャンドルナイトの最中だけ
雨が止んでいてくれていたみたいですね。


明日16日のお祭りも楽しみにしてます。

詳細は、こちらへ 能美の里山ファン倶楽部



撮影日:10月15日
撮影場所:能美市仏大寺町
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:EF17-40mm f/4L USM
    :EF70-200mm f/4L IS USM

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/14764265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lappy_man | 2011-10-15 23:18 | お出かけ | Trackback | Comments(0)