人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

やっぱり本物には勝てないな

下でご紹介した、名古屋市科学館のプラネタリウム
世界最大の大きさで豪華でゆったりした椅子をリクライニングさせながらの星空鑑賞
すごくいいのですが、正直それほど感動しなかったんです。
(関係者の方々、ごめんなさい。 あ、いろんな体験出来る設備は本当に素晴らしかったです)


そりゃそうですよね。
自分田舎モンだし、毎晩綺麗な星空見てるんだし(^^ゞ


で、久々に早起きして(3時の予定が4時起き)木場潟へ

そこで出会えたオリオン座
やっぱり綺麗でした~
やっぱり本物には勝てないな_d0135242_115222.jpg
 





しばらく撮影を行っていると、空の色が漆黒から深い紺色へ
やっぱり本物には勝てないな_d0135242_18375.jpg



今日はいい天気になるそうだから、この遊具も子供たちの元気な声で
溢れかえるだろうな。
やっぱり本物には勝てないな_d0135242_110317.jpg





撮影日:10月8日
撮影場所:小松市木場潟
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:EF17-40mm f/4L USM

by Lappy_man | 2011-10-09 01:13 | 星景