人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

花言葉は「沈着」

他にも
「雄弁」「休養」「神聖」「清らかな心」「離れゆく愛」
などがあるそうです。

花言葉は「沈着」_d0135242_2120967.jpg




こうやって花言葉を調べてみると、いろんな意味があるんですね。
花言葉は「沈着」_d0135242_21224797.jpg





どの言葉も自分にはしっくりこないですが、その凛とした姿は
真夏の熱帯夜明けで寝不足気味でも、一瞬にして清々しい気分にしてくれます。
花言葉は「沈着」_d0135242_21215983.jpg





ただ撮影した朝は7月18日、そう”なでしこJAPAN”が世界一になった朝
花言葉は「沈着」_d0135242_21271985.jpg






もともと興奮気味だったので、蓮のこの佇まいが、自分を落ち着かせてくれました
花言葉は「沈着」_d0135242_21265686.jpg





花言葉は「沈着」_d0135242_2128642.jpg






師匠の「球わかばさん」に習って、カエル君を探してみましたが、
カレ(?)だけが、モデルとなってくれました。
花言葉は「沈着」_d0135242_2129409.jpg


いっぱいいるんだけど、みんな逃げてしまう・・・(^^ゞ





そうそう、撮影前の腹ごしらえで食べた「銀のめし」のおにぎり、美味しかった~
花言葉は「沈着」_d0135242_72496.jpg





撮影日:7月18日
撮影場所:石川県加賀市上木町
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:EF70-200mm f/4L IS USM
    :SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO(最後の一枚)

by lappy_man | 2011-07-22 21:32 |