人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

音の葉∞言の葉 Live at いとあそび

今年も行ってきました、「いとあそび」さんでライブ
「ヒトxオト・結 伊藤大輔x阿部篤志 Jazz Live」


今回はボーカル伊藤大輔さん、ピアノ阿部篤志さんのユニット「音の葉∞言の葉」としてのライブ
音の葉∞言の葉 Live at いとあそび_d0135242_23584132.jpg





伊藤さんの歌声は何度聴いても、心に響いて本当に心地いい!!
音の葉∞言の葉 Live at いとあそび_d0135242_23595997.jpg



阿部さんは初めて演奏をお聞きしましたが、とっても上手
(って、プロの方に失礼ですね)
音の葉∞言の葉 Live at いとあそび_d0135242_013828.jpg



このユニット、単にボーカルとピアノの組み合わせ以上のパワーを感じたのですが、
私だけでしょうか?
音の葉∞言の葉 Live at いとあそび_d0135242_091892.jpg




それは、演奏の素晴らしさだけでなく、息の合ったMC(漫才?!)も影響しているかな?
音の葉∞言の葉 Live at いとあそび_d0135242_0105352.jpg






会場の「いとあそび」さんでは、お久しぶりの方ともご挨拶できて
すごく楽しくて、心温まる一夜でした♪


妻が「音の葉∞言の葉」のCDを買ったので、ゆっくり楽しませていただきます!!




ここしばらく更新出来ておらず申し訳ございません <(_ _)>
全く撮影できておらず、ちょっと写欲が湿りがちです・・・


撮影日:7月2日
撮影場所:加賀市「いとあそび」
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:EF70-200mm f/4L IS USM

by lappy_man | 2011-07-03 00:23 | Live